【お礼】510,000 カウントm(_ _)m & ちょっぴり寂しい9周年(^^; 

さて、ようやく510,000 カウント・・・ご覧のみなさま、大変ありがとうございますm(_ _)m

前回、500,000 カウントから、3ヵ月半・・・じわじわと日々の来訪者が・・・(悲

昨日1日の来訪者は、77人と最低記録の更新となりました・・・

2008年の7月14日に、このブログをスタートしたので・・・明後日で9周年・・・

ってわけで、少々寂しいスタートとなりましたが・・・

やってることは相も変わらず・・・大量のインターネットスペースデブリ?を吐き出し続けております・・・(^^;

飛びっきりの2tr38テープに驚き、アナログメインにシフトして・・・資金難の干乾びたキリギリスゆえ、その入手性からレコードに突っ走り・・・

ジャンクデッキの猛集から、ジャンクレコードプレーヤーへと移り・・・遂には、改造、自作へも手を伸ばし始め・・・どんどんヘンコな存在に・・・(滝汗

それより、いい加減、干乾びたキリギリスをしっかり自覚して・・・永年のメイン課題である音楽の理解と知見を深めないと・・・(滝汗

そんな中、中古レコードの価格上昇が、何より痛い・・・

再販価値の高い盤は干乾びたキリギリスには手が出ませんが・・・処分にお困りの死蔵盤なら是非お声掛けを・・・大阪の自宅に余地はありませんが、実家なら場所は充分ありますので・・・なんちゃって・・・(^^;

ま、いずれにしても、相変わらず、右へ左へふらふらと・・・ぼちぼち楽しくやって参りますので・・・今後ともよろしくお願いします・・・m(_ _)m

ではでは・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtt2.blog60.fc2.com/tb.php/3350-5b07b99e