【3077】161206 インフラノイズの新製品(SATA&アリエナイザー)到着・・・(^^; 

さてさて、リアルタイムは、正月早々の3連休最終日・・・今年は既に息切れ状態!?・・・と言うのも、今年は仕事の山が今月にドカッと・・・(滝汗

って、そんなしんどい話は置いといて・・・(^^;

このところ・・・と言うか、ここ1年余り、うちのシステムの眠い音からの逃避行?・・・多少なりともましに聞こえるアナログ音源にどっぷりと・・・

で、テープに始まり、レコードへと・・・って、順番がおかしいのは置いといて・・・(^^;

気付けば毎日聞いてる音源の9割がたがアナログ音源に・・・(汗

とは言え、気になる音源や雑誌付録・・・音友達のお薦めなどなど・・・安価に入手出来るものはぼちぼち手に入れてはいるわけで・・・

一応、少しはデジタル音源も少しは聞いているわけで・・・

っと、以前も少し書きましたが・・・眠い音のうちのシステムでも、少しはましに聞こえるアナログ音源をずっと聞き続けていたからか?・・・それとも耳が慣れて来たからか?・・・

何となく、デジタル音源を聞いても、以前よりましになって来たような気も・・・(^^;

ってわけではないのですが・・・そんな折、いつもながらにタイミングよく?・・・インフラノイズさんが新製品を・・・(^^;

って、既にリアルタイムでは、ご本家インフラノイズさんのブログや・・・いつものJimmyJazzさんの掲示板・・・西野和馬さんのブログで驚きの効果に大絶賛?・・・

で、こんなの見て、隠れインフラファン?なσ(^^)私も、知らん顔は出来なくて・・・(滝汗

【この日届いたのは?】
3077-01この日届いたのは?

この日届いたのは?・・・毎度見慣れた箱が2つ?・・・

【見慣れた箱が2つ】
3077-02見慣れた箱が2つ

そう、片方は・・・これってうちの変則環境でも違いが出るかな?な、SATAケーブル・・・

【SATAリベラメンテ】
3077-03SATAリベラメンテ

おなじみのリベラメンテシリーズの製品ですが・・・何と、これはPCの内部・・・HDD接続用のSATAケーブルなんですね!・・・(^^;

いや、恐らくこれまでの経験から、内蔵HDDの音源再生には、もの凄く効きそうなのは容易に想像が付くのですが・・・お前のとこってデスクトップPCだっけ?(^^;

ハハハ、よくご存知で・・・うちは現在この日記を書いてるノーとPCと、家族兼用で音楽ファイル再生用のノートPCの2台でして・・・(汗

じゃ、やっぱり要らんやん!?・・・いえいえ(^^;

実は、うちの音楽ファイル再生用のノートPCですが・・・ちょっと無理矢理的なところもありますが・・・現在まだNASが故障したままってこともありまして・・・

デジタル音源は、外付のUSB HDDに入れてたりしまして・・・で、面白いことにこのノートPCは・・・e-SATAのジャックを持ってたりするんですよねえ・・・(^^;

で、これを使って、ご機嫌になろうって言う魂胆でして・・・(汗

と、もう一つの箱は?・・・ハハハ、実はこちらがお楽しみの本命?(^^;

【もう一つの箱はアリエナイザー!】
3077-04アリエナイザー

もう1つの箱は・・・これって、本気か?って心配したほど逝っちゃってるネーミングで・・・型番はPSI-1000・・・PC専用インシュレーターってことなんですが・・・(^^;

試作段階から、その効果がありえないほど大きい!ってことで、開発コードがアリエナイザーってニックネームになってたみたいで・・・(^^;

で、その効果に磨きがかかって、ホントにありえないほどの効果ってことで、本気で「アリエナイザー」って製品名にしちゃったと言う・・・(滝汗

いやはや、リベラメンテシリーズで唐音のノウハウを極めたインフラノイズさん・・・とうとうその累積効果があまりに行くとこまで逝っちゃったからか?・・・自信の表れなのか?・・・はたまた、何はともあれ聞いてみろ!なるほどって思うから・・・ってことなのか?(^^;・・・思い切ったネーミングだこと・・・(^^;

ってわけで・・・ホントはチラッとでも聞いてみるべきなんですが・・・

このところの輻輳で、時間が取れず・・・この日は、到着したって話のみ・・・(汗

で、明日こそは聞くんだよね?って・・・ハハハ、残念ながら明日は、準備だけでして(滝汗

まあ、何はともあれ、いつものように、余り期待せずに、お楽しみに!

デハ ^^)/~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtt2.blog60.fc2.com/tb.php/3164-4069ad23