【お礼】490,000 カウントm(_ _)m  

いつも、このブログをご覧いただいて、ありがとうございますm(_ _)m

前回、480,000 カウントから、またまた3ヶ月・・・

47万カウント辺りから1日の来訪者が100人あまりって状況ですね・・・(^^;

ま、相変わらず、薄い内容に冗長な長文・・・新しい情報も無く・・・ってか、どんどん昭和なサウンド・・・オーディオフリークな先輩方が、とっくに卒業されたアナログの世界へ・・・

おまけに・・・原資は、成長する子供にどんどん吸い取られ・・・にも拘らず、分かっちゃいるけど、何とかなるさと、安物買いの銭失いをつづける日々・・・(滝汗

ふと気が付けば・・・一層、干乾びたキリギリス状態が色濃くなって・・・下流老人?老人破産一直線?・・・ひえ~!(怖

それゆえ?・・・他に術は無く、ジャンクと戯れる毎日・・・

幸い、昭和なアナログサウンドを追いかける身には、戯れるネタに困らない奥深き世界・・・

ま、それゆえ、このブログの内容は・・・ここをご覧頂いている皆さんの、既知の体験を数十年遅れでトレースしている話が大半に・・・(^^;

ってことは・・・元々、1ヶ月遅れのパラレルワールドなこのブログ・・・内容的には更に数十年遅れのタイムマシンワールドになってるってこと?・・・(汗

とは言え、やってる自分としては・・・性懲りも無く、相も変らぬアホ三昧ってことになるかと思うんですが・・・ま、そう言えば昔あんなことやってたななんて・・・今後も暖かく見守って頂ければうれしいなと・・・

でもって、気が向いたら記事左下の「拍手」ボタンをクリックいただいたり・・・コメントやアドバイスなんかもいただけると、とっても嬉しいかな?なんて・・・

ま、今後ぼちぼちと・・・あれやこれやと楽しみを見つつ、映画や音楽とオーディオと戯れて行きたいなと・・・(^^;

まあ、今後とも、お付き合いの程、よろしくお願いします・・・m(_ _)m

ではでは・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtt2.blog60.fc2.com/tb.php/3149-a488f100