【2975】160820 ラックの増設?・・・(^^; 

さて、何だか、ますますどうでもいいようなタイトルに・・・(滝汗

まあ、もともとこのブログの最低限のポリシーは、オーディオ&ヴィジュアルに関係した話で日々更新ってこと・・・と言いつつ、最近は、ほとんど単に毎日更新してるだけ?・・・

ってわけで・・・タイトルからも、正にそのままな話ってことがありありと・・・(汗

というのも、干乾びたキリギリスと言いながら・・・とにかくたくさん聞きたいがため、ジャンク盤中心に安い盤をつぎからつぎへと・・・(滝汗

このブログの更新が続いても、これといった何か?が生まれるわけでもありませんが・・・ポチポチに加えて、あちこちで漁ってきたジャンク盤・・・気付けば、置く所がなくなって・・・

とうとう、水平なところがあればと・・・STUDERのアクリルカバーの上にまで・・・(滝汗

実は、先日のこの日記に、久し振りにテープを聞いて・・・なんて書いてたのは、上にレコードが積まれてたからだったんですね・・・(汗

で、いよいよ何とかしないと、ほんとに置く場所が無くて・・・(滝汗

とは言え、面積はどうにも変わらないし・・・普通?なら、断捨離に行かねばならないはずなんですが・・・それが出来てれば、こんなゴミ屋敷状態には・・・(^^;

となると・・・残るは上に向かうしかなくて・・・

【特価のワイヤーラックが2台?】
2975-01特価のラックを2台!

結局、捨てるべきところを捨てないで、一時しのぎをするために、更にモノを部屋に持ち込むと言う、アホ丸出しの大逆進!・・・(^^;

なんと!・・・今のラックを上に延長するためには・・・延長用のポール4本と追加の棚板1枚があればいいのに・・・腹立つことに、部材を単品で別々に買うより・・・特価のラックをもう1台買う方が断然安い!と言うアホなことが・・・(滝汗

ってわけで、どういうわけか?・・・特価のラックが2台も・・・(@@;

で、買って来た特価のワイヤーラックから・・・延長ポール4本と棚板1枚を抜き出して・・・

残った特価のラックは、元が3段ラックだったんですが・・・残りは低目の2段ラックの部材ってことに・・・ま、この2台のラックは、いずれ組み立てて他で使うことにして・・・(^^;

何はともあれ・・・3段で目線より低かったレコードラックが・・・σ(^^)私の身長を越えそうな4段ラックへと変身~!・・・(^^;

【4段ラックに増殖!?】
2975-02 4段ラックに増殖

で、もう1台のテープラックも・・・レコードラックより低い3段ラックだったのを・・・同じく3段ラックへと大変身することに・・・(^^;

【これでテープが聞ける?】
2975-03これでテープが聞ける

まあ、ラックが1段追加されたからと言って、デッキの上にものが乗らないと言う保障はありませんが(滝汗・・・しばらくは、何とかなるのでは?・・・(^^;

ってわけで、ちょっぴりテープを聞いてみたんですが・・・

やっぱすごいな!・・・眠い音のうちのシステムでも、ちょっぴり生々しくご機嫌な演奏が楽しめるわけですから・・・(^^;

うん、このイメージを持ってレコードを聞けば、脳内変換でそれなりに楽しめるはず!・・・という自己暗示で・・・(滝汗

と、予定通り、だからどうした?!ってお話しで・・・今日はお終い(^^;

明日は?・・・同じく、だからどうした?なお話を・・・(汗

相も変わらず、いつものように、余り期待せずに、お楽しみに!

デハ ^^)/~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtt2.blog60.fc2.com/tb.php/3061-7de4b4ed