【2924】160625 Ge3本社で12連スピーカーの試作機を聴く!(序)・・・(^^; 

おいおい、いきなり「序」って、どういうこと?・・・ハハハ、ちょっと寝坊しまして・・・おさらいの準備が出来てないので・・・これまでを振り返ることから始めることで、ちょっぴり時間稼ぎをさせていただいて・・・スミマセンm(_ _)m

ってわけで、まずはさらっと振り返りから・・・

っと、さてさて・・・σ(^^)私が単身赴任で川崎にいた頃からの音友達や、このブログの初期の頃からご覧いただいている方々は、ご存知かと思いますが・・・

社会人になってオーディオを一旦止めちゃってた私が、ホームシアターに魅せられて、AVライフとして再開して以来・・・早い段階から嵌ってたのがGe3のアクセサリー類でして・・・

って、なにせ、Ge3さんが、まだGe3って会社を始められる前・・・その特殊な方法(チャネリング)をオーディオに活用できるかを試されていた頃からその動向をネットで拝見してましたから・・・(^^;

で、冒頭にも少し触れましたが・・・単身赴任を機中に、オーディオ行脚を始め・・・このブログをスタートさせたんですが・・・

その頃、兵庫に本社を構えるGe3さんも、秋葉原で、定期的にGe3の製品の効果をプレゼンされていて・・・ちょくちょくそのイベントにも参加して・・・その効果体験から、どんどんGe3の製品に嵌って行って・・・

一時期は、Ge3のオーディオ関係の製品は、全て使っていると言うほどにのめり込んでいたのですが・・・単身赴任を終えて大阪に戻って来た辺りから?・・・

次第に自分が対オーディオ関連の投資については、キリギリス状態・・・つまりは、身の程をわきまえずにプチ暴走の連続ってことを認識し始め・・・子供にどんどんすねをかじられる度合いが大きくなって・・・一気に干乾びたキリギリス状態へと・・・(滝汗

ってわけで、このところGe3の製品は、驚くべきレベルでその効果の高さ大きさを増して行き・・・当然、それにつれて価格の方も、じわじわと・・・

って、お財布が小さくなる一方のσ(^^)私からは、加速度的に手の届かないレベルに・・・

で、実際このところのGe3のオーディオ製品は、これまでのノウハウの蓄積や新たなノウハウの投入によって・・・どうやら次元の違うレベルに達しているようで・・・

ま、そのベースとなった製品は使っていたこともあって、その進化がどのくらいどんな方向へ進んでいるか?は、おおよそ想像できてはいるのですが・・・その真価は、実際に体験できていないので、よく分かっていませんでした・・・(滝汗

っと、今回・・・そのノウハウを結集して、Ge3が目指してきたSP・・・クレルのLAT-1を越えるSPを作る・・・って目標を現実のものとすべく・・・その試作機を作られたとのこと・・・

で、今ならGe3本社で、この試作機を聞かせていただけるってアナウンスがありまして・・・

めっちゃ行きたかったんですが・・・都合がつかづに聴きにいけなかった・・・

でもって・・・これに行かれた方々から、Ge3の掲示板では、絶賛の嵐が・・・

これに、音友達のそうてんんさんが聴きに行かれて・・・絶賛の記事をブログに・・・

いやあ、これは、是非とも聞きたいなあ!・・・一体どんな音なんだろう?

って、Ge3さんにリクエストをしてみたら・・・

な、なんと急遽試聴させてもらえることに!・・・\(^^)/

これは最近のGe3の製品のポテンシャルを体験できる貴重な機会!・・・一体どんなサウンドなんだろう?って、o(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oワクワク

と言うことで、行って来ましたGe3本社へ・・・って話を、明日は書きます・・・(滝汗

ま、いつものように、余り期待せずに、お楽しみに!

デハ ^^)/~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtt2.blog60.fc2.com/tb.php/3009-4568e9cc