【2923】160623 アホです!Pro-Ject Phono Box RS逝っちゃった・・・(^^; 

さて、SI邸での飛びっきりテープ興奮体験の数日前・・・そのブツを発見しちゃたんです・・・が、かみさんに了解を取ろうとするも、出張となり、交渉中段・・・残念(^^;

っと、何とか、苦肉の策な金策方法を見つけ・・・あと一息で了解が得られそうなところまで来たのに・・・タッチの差で、間に合わず、ブツはどうやら他へ流れた・・・ガクッ_| ̄|○

ま、これは縁がなかったんだと、何とか諦めることに・・・(^^;

憧れのあの機種とは・・・以前こちらで、紹介した・・・

【2563】150709 遂にCEC PH-53をゲットのはずが・・・(^^; [2015/08/14]

って、タイトルに書いといて、何を今更、勿体ぶって・・・

ところが、なんと!・・・あれだけ必死の思いで一旦諦めたのに・・・出張から戻り、SIてへ伺った翌々日・・・

飛びっきりテープの興奮冷めやらぬこの日・・・何がどうなったのか?・・手遅れで売れてしまったはずのブツが・・・何故か?再び出ていた・・・!(^^;

σ(^^)私は我が目を疑い・・・何度も確認したが・・・やはり、ブツは復活してて・・・(汗

一度諦めたブツが、復活しているのを再発見したら・・・一度機会を失ったにも拘らず、それが復活して来たってこともあって・・・その思いは一気にピーク達し・・・

こりゃあ、やっぱりσ(^^)私が引き取ってやらないといけないんじゃないか?・・・

って、おいおい、そんなこと誰も思っちゃいない!そう思っているのはσ(^^)私だけ・・・

ってわけで、せっかく、一度は金策方法までスタートし・・・一時中断したはずのブツが復活したということは・・・今度こそ、何としても入手しないと・・・

中古の巡り合せは一期一会・・・この機会を逃すと二度とない可能性だって・・・(汗

ってわけで、再び、かみさんに金策の説明をして・・・何とか了解を得た!\(^^)/

実は、先の交渉時点で・・・・今使ってる携帯電話をSimフリーの格安プランに変更し・・・その減額分で、目の前のブツを手に入れることに・・・

【この日届いたのはこちら】
2923-01この日届いたのはこちら

で、この日届いたのがこちら・・・中味は?・・・

【中味は?】
2923-02中味は

中味は、こちら・・・タイトル通り・・・Pro-JectのPhono Box RS・・・バランス対応のフォノイコ!・・・

箱を開けると・・・・

【箱を開けると】
2923-03梱包は、非常に丁寧で

でもって、箱を明けると・・・こんな感じで・・・

【箱の中身はこんな感じ】
2923-04中味はこちら

ってわけで、中味はこんな感じで・・・ああ、電源は、ACアダプターなんだ!(^^;

で、何はともあれ、時間が無いので、ほんのちょっとだけ聞いてみると・・・

【ちょっと聞いてみる】
2923-05ちょと聞いてみると

で、聞いてみた音は?・・・あちゃ~!・・・音が丸い・・・う~ん・・・

こんなドタバタで、復活したからには・・・うちに必要だから、復活したんだ!位に思ってたんですが・・・こりゃあ、今回逝っちゃったのは・・・大失敗の可能性もある?・・・(滝汗

ま、でも、そうは言っても・・・バランス伝送対応だし・・・インピーダンスの連続可変も出来るし・・・RIAAとDECCAのカーブもあるし・・・

ま、じっくり使いこないしていくしか・・・って、ほんとこのパターン多いな(滝汗

ってわけで、今日のお話は、これにてお終い・・・明日は?

えっと・・・ちょっと変わったところへ久しぶりに・・・(^^;

ま、いつものように、余り期待せずに、お楽しみに!

デハ ^^)/~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtt2.blog60.fc2.com/tb.php/3008-06afb36b