【2899】160606 LANリベラメンテの到着!って、それだけ?・・・(^^; 

さてさて、タイトルを見れば、一目瞭然!・・・ただ、皆さんの期待と違うのは、到着したと言うだけで終わっていると言うこと・・・(滝汗

いやはや、大変申し訳ありませんm(_ _)m・・・繋いで聞きたいのは山々なんですが・・・どうにも時間が取れなくて・・・断腸の思いで、この日は我慢我慢・・・

だって・・・最初のアナウンスは、今年の4月・・・

【2800】160211 マルチアンプ駆動の再チャレンジ?(その1)・・・(^^; [2016/04/07]

おお、記念すべき?第2800話!・・・って、あれれ?冒頭に、タイトルに関係無しに、結構な行数、LANリベラメンテの発表について書いてますね・・・(@@;

で、おつぎは・・・それから10日後・・・

【2810】160305 今日の収穫&実家で再び・・・(^^; [2016/04/17]

冒頭に、インフラノイズのブログへのリンクが貼られてて・・・これは、4/15の記事について、どうやら凄そうだって話に・・・で、4/22にも結構熱い語りが・・・(^^;

でもって、そこから1ヶ月足らず・・・

【2835】160413-16 ジャンクのPH-53入手~補修?・・・(^^; [2016/05/12]

ここの冒頭のリンク先でようやく、発売がアナウンスされたったようですね!・・・(^^;

でもって・・・その翌日には・・・

【2836】160416-17 実家でPH-53とT-500の試聴?(前編)・・・(^^; [2016/05/13]

っと、ここではLANリベラメンテの熱い思いが詰め込まれたPRページが・・・

と言うわけで・・・その期待されるサウンドに思いを馳せながら・・・LANリベラメンテの出荷が待ち遠しく・・・一体いつ頃届くかなあと・・・(^^;

で、それからおおよそ1ヶ月?・・・ハハハ、拙ブログの遅れと似てるかも?(^^;

この日、ようやく届いたのが・・・

【この日届いたのは?】
2899-01この日届いたのは?

この冒頭のLANリベラメンテ・・・

【遂に届いたLANリベラメンテ!】
2899-02遂に届いたLANリベラメンテ!

まあ、普通なら、こんなに不思議な話・・・だって、ネットワークを行き交う信号を、その通り道であるLANケーブルで、まるで調律してしまうがごとくの効果が・・・何て、信じられるはずがありませんよね?・・・(^^;

でも・・・その嘘のような話が、現実にあるんです世ねえ・・・(@@;

ま、既にその驚きの効果や絶賛の声は、インフラノイズさんのブログや・・・JIMMY JAZZさんのブログの掲示板にたっぷり語られてますし・・・

ってわけで、ほんとに聞きたい気持ちは、とっくにピークに達してるんですが・・・

なんて書きつつ・・・リアルタイムでは既に1ヶ月以上が経過してるので、その驚きの体験は済んでいるわけでして・・・(^^;

早くお伝えしたいんですが・・・一応、日記の形を取ってますので・・・

お楽しみの結果は、もうしばらくお待ちください・・・m(_ _)m

ってわけで、下手な番組の予告編みたいになってしましましたが・・・乞うご期待!

で、明日は・・・ああ、また息継ぎネタですが・・・日記なもんですから・・・

いつものように、余り期待せずに、お楽しみに!

デハ ^^)/~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtt2.blog60.fc2.com/tb.php/2984-5e3f820e