【お礼】470,000 カウントm(_ _)m 

いつも、このブログをご覧いただいて、ありがとうございますm(_ _)m

前回、460,000 カウントから約2ヶ月と3週間・・・

45万⇒46万に約2ヶ月半かかっておりましたので、まあ、同じような調子かな?

何はともあれ、懲りずにお付き合いいただき、大変ありがとうございますm(_ _)m

メインは、自分のオーディオライフの備忘録・・・マスターベーション(汗

ではありますが・・・やはり、ご覧いただいている方がいてくださるというのは、大きな励みになるもので・・・カウンターの増加や拍手!やコメントは、嬉しいものです(^^;

ま、前回、460,000 カウントの時にも書きましたが・・・

相変わらずの干乾びたキリギリス・・・と言いつつ、先をも恐れぬポチ三昧・・・(^^;

でも、その中味は・・・中古アナログ盤のばかりで、欲しい盤でも1漱石を超えないようにと必死の我慢・・・時折、反動で、ちょっと・・・(滝汗

ま、それはともかく・・・アナログの面白さは、ヒモも含めてまだまだ奥深く・・・一方で、そろそろ手持ちのCDももっとご機嫌に聞けるようにして行かないと!なんて思いも・・・

いずれにしても・・・これまで同様に、音友達つながりを辿りながら、拘りたっぷりの素晴らしいサウンドを聞かせていただきつつ・・・

今後も、息抜きネタ、お遊びネタを右往左往しながら・・・音楽や映画を、オーディオ&ヴィジュアル機器と戯れながら、楽しんで行きたいなと・・・

あ、そう言えば、最近、映画を見る時間が減ってて・・・このブログに載せる話題もほとんど無いですね(^^;・・・この辺も、ちょっと時間を作って行きたいですね!・・・

ま、いずれにしても、興味の趣くまま?・・・今後もあれこれ、右往左往・・・アホなことをやって行きたいと思ってます!

今後とも、お付き合いの程、よろしくお願いします・・・m(_ _)m

ではでは・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtt2.blog60.fc2.com/tb.php/2962-8d26d49b