【2831】160408 またターンテーブル?・・・(^^; 

この記事と同時に、明日の記事をダブって先走りアップしちゃったので、一旦消しました・・・ご覧になった方、スミマセンm(_ _)m・・・【2832】話は、明日アップしなおします・・・m(_ _)m

さて、ヘロヘロ状態が続いているこの時期・・・お出かけが少ないこともあり、オーディオ的鬱憤を晴らすため?・・・ワンコイン盤をつぎつぎポチッたり・・・(滝汗

弄り過ぎて眠い音しか出なくなったメインSPを、何とか鳴らせないかと格安アナログチャンデバでマルチアンプ駆動をやってみたり・・・

グライコで活を入れてみようとして玉砕したり・・・無駄な足掻きで、干乾びたキリギリス生活の身なのに・・・安物買いの銭失いばかり・・・(滝汗

ま、そんな失敗を挽回?しようって言うわけでは無いのですが・・・大した目的も無く、闇雲にジャンク品漁りが続く日々・・・(滝汗

とは言え、ヒモ生活・・・あれ?変な意味に取れるな(汗・・・飛びっきりのヒモのサウンドに衝撃を受けて、入信したヒモ族の音友達からの刺激も受けつつ・・・

音源入手がままならない現実もあって・・・結果的に冒頭のワンコイン盤漁りに終始しているわけですが・・・(滝汗

って、思い返してみると・・・何だか、背中に変な汗が・・・ああ、結局は失敗の連続で泥沼生活の突入してる?・・・(^^;

でも・・・なんだかんだと工作欲も満たしながら・・・大いにアナログ生活を楽しんでいる気にはなってるんで・・・その点だけは、ちょっとだけ救いがあるかな?(^^;

そんなこんなで、ついついアナログ関連のジャンクに目が行きがちで・・・(汗

その結果が、昨日のお話しの格安カートリッジであったり・・・

この日届いた・・・これだったり・・・(滝汗

【何が届いたの?】
2831-01何が届いた?

で、何が届いたの?・・・って、毎度アホな書き出しですねえ・・・(^^;

だって、タイトルに今日のお話しの全てが書いてあるやん!・・・(滝汗

ハイ、そう言うことです・・・(^^;

ってわけで・・・中味は、こちら(^^;

【また、ターンテーブル?】
2831-02またターンテーブル?

ええ・・・DENONのDP-3000です・・・(滝汗

いや、あの・・・動作品がジャンク価格でスタートしてたので・・・他のアイテムと一緒に最低価格を入れといただけなんですが・・・あれ?・・・落札しちゃった・・・(滝汗

う~ん、時折、このパターンが・・・って、このパターン・・・今まで、あまりいい結果にならないことが多いんですよねえ・・・

で、とりあえず、動作確認してみると・・・おお、ジャンク価格だったんで、心配してたんですが・・・一応正常に動くみたい!(^^;

ってわけで・・・これで、また、アホな思惑の1歩が進んじゃったわけで・・・

で、めっちゃ短いですが、今日のお話はここまで・・・で、つづきは明日に・・・(^^;

えっ?・・・明日はどうなるのかって?・・・ハハハ、一応この思惑のつづきへ・・・

なので・・・まあ、いつものように、余り期待せずに、お楽しみに!

デハ ^^)/~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtt2.blog60.fc2.com/tb.php/2915-99e61b13