【2809】160228 再びマルチ駆動&ジュラシックワールド?・・・(^^; 

さてさて、ほんまに、一体何をしてるんでしょう?(^^;・・・ネットワーク駆動とマルチアンプ駆動を行ったり来たり・・・

ホントは、以前デジチャンでマルチアンプ駆動をやってた時の手応えから・・・ちょこっとコツを掴めば、案外すんなり行くんでは?なんて思ってたんですが・・・

そうは問屋が卸さない・・・(滝汗

で、どうにもチャンデバの音数、解像度が、あまり感じれないまま・・・ネットワークに戻しても、そのさはあまり大きくない・・・う~ん(滝汗

ってことは・・・やっぱり弄り過ぎたSPユニットのせいかなあ?・・・なんて思いつつも・・・連日、ヘロヘロなので・・・踏ん切りも悪くて・・・

ってわけで・・・やっぱり、もう1回マルチアンプ駆動を・・・

と言うことで・・・それなら、もっと簡単に切替が出来るようにしたいなあと・・・

端子板を作ることに・・・(^^;

で、まずは・・・ベニヤを調達してきて・・・穴開けを・・・

【端子板の穴開け】
2809-01端子板の穴開け

でもって・・・片チャンネルこの穴を開けて・・・

【裏面にザグリをいれ】
2809-02穴開けてザグリも

ありあわせの端子のネジが短いので・・・裏面には、ザグリを入れて・・・

【端子を装着】
2809-03端子を装着

開けた穴に端子を装着して・・・

【もう1枚も】
2809-04もう1枚も

もう1枚も端子を装着して・・・端子板の完成!・・・\(^^)/

で、完成した端子板で・・・ネットワークBOXの上で・・・

【ネットワークBOXの上で】
2809-05ネットワークBOXの上に

SPからのケーブル(紫)と・・・アンプからのケーブル(S/A Lab HHS3.5)を接続・・・

でもって・・・こんどは、低域は、バイワイヤにして・・・

【チャンデバ1台で3Way接続に】
2809-06こんどは1台で3Way接続

チャンデバも1台にして・・・片チャン3Way接続にして・・・

でもって、っ聞いてみると・・・うん!

まあ・・・4Wayの時よりは、全体に纏まりがいい感じ・・・(^^;

と言うか・・・4Wayの時が、あまりに纏まりが無さ過ぎた?って感じで・・・

でもって・・・この日は、久々の映画上映会に・・・

【ジュラシックワールドの3D上映】
2809-07ジュラシックワールドの3D上映

かみさんに買ってもらったジュラシックワールドの3D盤・・・娘も一緒に視聴・・・

う~ん・・・3Dの面白味ってこの程度?・・・って感じの3Dのレベルで・・・

何かもっと、3Dならではの効果があったのでは?・・・もっと怖い見せ方もあるのでは?って思ってしまって・・・残念(^^;

実は、一番の期待は・・・ザ・ウォーク 3D・・・早くBDで出ないかなあ・・・(^^;

ってわけで・・・今日のお話しは、これにてお終い・・・

明日は・・・またまた、息継ぎネタ・・・って、そればっかり・・・

ま、いつものように、余り期待せずに、お楽しみに!

デハ ^^)/~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtt2.blog60.fc2.com/tb.php/2893-702d161a