【2765】160110 東京遠征:エム5氏邸再訪(序)・・・(^^; 

さてさて・・・この横浜・東京遠征は・・・昨年、非常に幸いなことに、普通では願っても聞けない貴重な音源を・・・音友達つながりで、プライベートライブさながらの素晴らしいサウンド環境で聞かせていただけるという横浜のM氏邸での新年音会に参加させていただいて・・・

その翌日、この音会へと導いて頂いたIさんのお宅へおよそ6年半ぶりに伺って・・・その安心感のあるサウンドにほっこりさせいただいて・・・その後、強烈なインパクトをたくさん受けたNaruさんのお宅へ伺ったんですが・・・

幸いにも、今年もIさんから、このスペシャルな一大イベント・・・横浜のM氏邸での新年音会にお誘いをいただいて・・・ほんま、おおきにありがとうございましたm(_ _)m

お陰様で、昨年の感激、衝撃を更に上回る、極めてレアな素晴らしい音源の数々を聞かせていただいて・・・ぶっ飛びの感動体験を・・・(^^;

ってわけで、今年もこの音会にお誘いいただいたIさんのところへ伺って・・・ほっこりするような原点サウンドでニュートラルな落ち着いた状態に・・・

でもって、今年の横浜東京遠征は・・・

昨年ご一緒させていただいたGabacho師匠が、今年は別のところへ伺われるってことで・・・

Iさんのところへ伺った後・・・σ(^^)私の方も、ちょっと違ったところへと・・・

で、その行き先が・・・Iさんのお宅と同様・・・これまた単身赴任中の音会行脚の原点?の一つのエム5さんのお宅・・・

ってわけで・・・そのときの日記を振り返ってみると・・・

【227】090301 エム5氏邸訪問①(究極?サラウンドの入口) [2009/03/10]
【228】090301 エム5氏邸訪問②(究極?サラウンドの深淵) [2009/03/11]
【229】090301 エム5氏邸訪問③(究極?サラウンドの味わい) [2009/03/12]
【230】090301 エム5氏邸訪問④(究極?サラウンド最終回) [2009/03/13]

っと、この頃の通例・・・全4話の連載で・・・

ああ、なんと懐かしい衝撃体験の記憶・・・(^^;

そういえば、まずは何はともあれ、その部屋に驚いたんだっけ・・・

【7年前のお部屋】227-01
227-01このエアボリューム.jpg

でもって、更には、普通ならピュアオーディオでも、2chでは大きなSPの部類に入るB&WのM801を・・・何と、5本も揃え・・・これまた驚きのemmのトラポに同じくemmのプロ用?8chDACでもって・・・原寸大のサラウンドマルチによる原寸大空間再現サウンドを体験・・・

まさに、サラウンドマルチ再生のリファレンスとなる衝撃の体験をさせていただいた・・・

で、あれから約7年・・・あまちゃんリーマンのσ(^^)私からは、想像を絶するような紆余曲折を経られて・・・現在は、SP周りを大幅リニューアルされているとのこと・・・

ま、その経緯は、SNSの日記で拝見してはいたんですが・・・

果たして、どのように変わっているんだろうか?・・・(^^;

そんな興味たっぷりで・・・o(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oワクワク

ということで・・・今回、Iさんのお宅を失礼して、向かった先は・・・

およそ7年ぶりとなるエム5さんのお宅・・・

なんですが・・・少々綱渡り状態が切迫してて、おさらいがまだ全然進んでなくて・・・

おまけに電子φ(..)メモがしっかり録れてなくて・・・(滝汗

はてさてどうなりますことやら・・・ってわけで、本題は明日から・・・(汗

なんとか、ぼちぼちおさらいを進めながらアップして行きますので・・・

いつものように、余り期待せずに、お楽しみに!

デハ ^^)/~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtt2.blog60.fc2.com/tb.php/2849-fedce4a6