【2707】151116 またアホやって届いちゃった?!・・・(^^; 

さてさて、さんざんアホなことをやって・・・ま、元を辿ると・・・一昨年のヒモショックに端を発し・・・気が付けば、ヒモ族に入信・・・つぎからつぎへとヒモデッキを手に入れ・・・

でも、干乾びたキリギリスには、なかなかとびっきりのヒモに手が届かないので・・・気付けばいつしかレコード再生を再開して・・・

あ、そうそう、これに拍車がかかったのが、超音波レコード洗浄機で洗ったレコードのご機嫌な音のせい!・・・いや、だって、ヒモでなくても、オリジナル盤でなくても、結構ご機嫌になれるんだ!ってことが分かってきて・・・

って言うか、日々のレコード三昧で、一気に耳が慣れて来た?・・・(^^;

ま、何はともあれ、数百円でも充分楽しめるレコードのお陰で、つぎからつぎとレコード三昧が出来ちゃうもんだから・・・ホントに一気に耳が馴染んだ?(^^;

で、勢いが付いちゃって・・・つぎからつぎへとアハなことを・・・

そう、初期の性能なんて出るわけないのは承知の上で・・・つぎからつぎへと中古のカートリッジに飛びついて・・・

挙句の果てに、その交換が面倒だからと・・・ユニバーサルアームにも手を出して・・・

仕事の輻輳や、つぎつぎ起きる問題対応のストレス解消?で、干乾びたキリギリスの癖に、ついつい、ポチッと・・・

でもって・・・またアホなことをやっちゃいました・・・(滝汗

【こんなの届いちゃった】
2707-01こんなの届いちゃった

いやあ、あの・・・ちょっと試しに・・・

終了15分前に2漱石ほどアップしてみたら・・・

誰もが知らんぷり・・・ええ~!(@@;・・・落札しちゃった(滝汗

だって・・・DENONのDP-3000なら倍くらいしてるんですよ・・・

普通は、単品売りしてないから出てこないだけで・・・ポテンシャルは似たようなもんだと思うんですけどねえ・・・(^^;

【中味は?】
2707-02中味は?

で、届いちゃった中味は・・・こんな梱包で・・・

これで分ける人はいないですよね?・・・ちゃんと組んで見ると・・・

【πのPL-70のタンテ】
2707-03パイオニアのPL-70

中味は・・・ターンテーブル・・・πのPL-70のモーター部分だけ・・・

やばい!・・・どうしよう????・・・どうやって使おう?・・・(滝汗

いやあ、ホントに困った(滝汗・・・試しにちょっと入札してみただけなんで・・・まさか落札するなんて思ってなくて・・・

全然、どうやって使うかも考えてなくて・・・イメージすら思い浮かばない・・・(汗

取り合えず、アームは3本あるわけなんで・・・ちょっと急いでどうするといいかを何か考えないと駄目ですね・・・

ただ、年末の輻輳でヘロヘロだし・・・ちょっと工作的には、ターンテーブルのデッキ本体をまるまる作る気力も体力も時間もないし・・・

何より、そんなもん置く場所があるわけが無い!(滝汗

それでなくても、超大物・・・STUDER A807がやって来たばかりだと言うのに!(^^;

そうそう、何より先に、STUDERを使えるようにしないと・・・

ってわけで、今日のアホ話のつづきは、後回しにして・・・

明日はSTUDERの方を・・・なので、短いですが、今日はここまで・・・

いつものように、余り期待せずに、お楽しみに!

デハ ^^)/~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtt2.blog60.fc2.com/tb.php/2789-cf428364