【2655】151011 この日の収穫は、ハリーベラフォンテ・・・(^^; 

さてさて、タイムスタンプのこの日は、3連休の中日なんですが・・・今年はいつに無く、公私に渡って、あれやこれやと振り回される事が多くて・・・

シルバーウィーク以来の連休のお陰で、仕事が全然進まなくて・・・正直、出勤して無くても、休んだ気になれないこの連休が恨めしく思えたくらいで・・・(滝汗

っと、そんな事言ってても、何も進展しないので・・・この日は強制的に気分転換!

ってわけで、かみさんと一緒にレコード漁りで・・・ポンバシへ・・・(^^;

ところが、やっぱりレコード漁りってそれなりに時間をかけないとだめですよねえ・・・なんですが、この日は全然集中力が続かなくて・・・

もう、レコードを繰っていても、直ぐに目が全然追いつかなくなって・・・(汗

目も頭もぼ~っとしてるのに、手だけが動いてる感じで・・・

で、これを何度か繰り返して・・・あかん!集中しないとって思った瞬間・・・

うん?・・・あれ?・・・何かが記憶に引っかかった!

【ハリーベラフォンテのライブ盤】
2655-01ハリーベラフォンテのライブ盤

σ(^^)私、文字よりジャケットの画像の記憶で、どこかで見たことあるジャケットかどうか?で探してるので・・・このジャケット・・・帯でハリーベラフォンテが隠れてるんです・・・

なんですが・・・辛うじて見えてる左腕・・・

何とも幸いにも、これが、記憶に引っかかった!・・・うん?・・・あれ?って・・・

で、手がつぎを繰りかけたところで、ふと見返すと・・・あっ!やっぱり・・・

ってわけで、ハリーベラフォンテのカーネギーホールのライブ盤をゲット!(^^;

ま、もちろん、国内再発盤なので、音は推して知るべしなんですが・・・

何が嬉しいって・・・1漱石しないんですよ!・・・コイン2個もお釣りが・・・

で、これに気をよくして・・・さっきまでの落ち込みはどこへやら?・・・俄然、張り切ってつぎの店へ・・・

なんですが・・・早々、嬉しい盤が残っているはずもなく・・・

次第にまた注意力散漫に・・・(^^

で、辛うじて見つけたのが・・・こちらの国内盤のマイルスと・・・パットメセニー・・・

【マイルスとパットメセニー】
2655-02マイルスとパットメセニー

ま、ベラフォンテでお釣りが貰えたんで・・・その分ちょっと奮発を・・・って、マイルスは、そのおつり分お高くて・・・(滝汗

パットメセニーも含めて、何とかこの日も1枚平均1漱石・・・(^^;

ってわけで、3枚のレコードをゲットして・・・喜び勇んで帰宅・・・

っと、ところがここで・・・かみさんのパート先からの郵便物で、大問題が・・・今思うと、かみさんには申し訳ないのですが・・・連日気持ちがぴりぴりのテンパイ状態・・・ゆえに、簡単にオーバーレブしちゃって・・・

で、この日は、せっかくの収穫も、全く聞くことなく・・・

大慌てで、その大問題の解決の糸口を探すため、ネットで必死の情報収集・・・

でもって夕飯前くらいに・・・やっぱどうにもならんことが分かって・・・

ま、後は、なるようにしかならんだろうと開き直り・・・爆睡・・・

で、明け方、いつもより遅く目を覚まして・・・やべ~!寝坊した!・・・この日のお話しを書かないと!・・・って、慌てて書き上げてアップしたのが、こちら・・・

【2622】150906 フォノイコ外部電源のSiC SBD化!(前編)・・・(^^; [2015/10/12]

冒頭の、寝坊の理由がこれでした・・・(滝汗

と、与太話を書いてるリアルタイムのこの日も・・・まだまだトンネルの中・・・

何とか頑張って、這い出さないと・・・(汗

ってわけで、意味なく中味もない話はこの辺にして・・・翌日は、3連休最終日

明日は、その話か?・・・

ま、いつものように、余り期待せずに、お楽しみに!

デハ ^^)/~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtt2.blog60.fc2.com/tb.php/2737-df4d0ffb