【お礼】440,000 カウントm(_ _)m 

いつも、このブログをご覧いただいて、ホントありがとうございますm(_ _)m

前回、430,000 カウントから5ヶ月・・・

干乾びたキリギリスを色濃くし、何かと辛気臭い書き出しから始まることが多くなったこともあり・・・日々200名弱の来訪者が、100名余りへと減少・・・

ま、加えて中味の内容のなさと、冗長なダラダラした長文ってのが大きいですしね・・・

ゆえに、ちょっとは方向転換したいところですが・・・

なかなかそうは行かないんですよね・・・ま、多少は意識しながら・・・相も変わらずオーディオお馬鹿な日々のあれこれを今後もぼちぼちと・・・

相変わらず、ヒモから皿へと過去へ遡りまくり・・・(^^;

ま、まだしばらくは、レコードでやること、やれること、やりたいことが結構あるので・・・ま、ぼちぼち楽しみながら、やっていこうかと・・・

あ、それと・・・ご覧の皆さんの、アナログだったらさんざんやったから!とか、ノウハウのご教示もお持ちしておりますので・・・ぜひ・・・m(_ _)m

ま、今後とも、お付き合いの程、よろしくお願いします・・・(^^;

ではでは・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtt2.blog60.fc2.com/tb.php/2717-3bd3de06