【2620】150903 フォノイコが帰ってきた!&あの針も?・・・(^^; 

っと、ようやくタイムスタンプが9月に入りました(^^;・・・相変わらず1ヶ月余り遅れたパラレルワールドなお話です・・・

ま、最近、かなりお出かけ頻度が下がってて・・・お話しのネタも固定的・・・と言うか、干乾びたキリギリスゆえ、お楽しみの範囲が限られるので・・・(汗

しかも、飛んだ不注意で、虎の子のフォノイコを、文字通り飛ばしてしまって・・・幸いお安く済んだものの、要らぬ出費に変わりは無く・・・

どんどん、自分で自分の首を絞めてるみたいで・・・(滝汗

っと、この日帰宅した時、届いていた荷物は・・・そんな消沈した気持ちを一気に持ち上げてくれる、街に待ったものでした!\(^^)/

【遂に届いたこの荷物!】
2620-01遂に届いた!

って、タイトルに書いとるやん!(^^;・・・ハハハ(汗

ってあれれ?・・・DACの箱になってるよ?・・・いえ、送った時は靴の箱でしたから・・・随分立派になって!・・・(^^;

【もちろん中味は、フォノイコ】
2620-02中味はフォノイコ

で、もちろん、中味は、修理に旅立っていた・・・σ(^^)私が破壊したフォノイコ(滝汗

いやあ、よかったよかった!・・・待ちに待ったブツが漸く戻ってきました!

で、これは?・・・(^^;

【もう一つ荷物が】
2620-03もう1つの荷物は?

なにやらもう一つ荷物が・・・っとこれも、実は、大失敗の尻拭い・・・(滝汗

【中味はこちら】ピンボケでよう分からんぞ!(^^;
2620-04中味はこちら

中味はこちら・・・そう、以前、音も聞く前にぽろっと逝っちゃったやつ・・・

【2571】150725 掃除したら先っぽが!・・・(^^; [2015/08/22]

これに使えそうな中古の交換針・・・

【今度は慎重に!】
2620-05今度は慎重に

うん?・・・でも、前のは針の筐体部分が黒かったのに・・・今度のは、白いやん!?

はい・・・元はエンパイヤー4000D/1で・・・この針は、D/3用のシバタ針でして・・・

4000D/1の筐体にD/3用の針で、なんちゃってエンパイヤー4000D/3ってことに・・・

なんですが、今日は平日・・・会社からの帰宅後なんで、既に深夜・・・(滝汗

おまけに、それどころじゃありません!

何せ、待ちに待ったフォノイコが帰って来たのですから・・・

【フォノイコを繋いで】
2620-06フォノイコを繋いで

というわけで、まずは何はともあれ、フォノイコを繋いで・・・

MCのバランス伝送にして・・・音出し・・・

お、やっぱりこちらの方が重心低くて抜けがよく、広がりもある感じ・・・

ま、TU-875のフォノイコの濃さと言うか、密度感も捨てがたく・・・当然、組み合わせるカートリッジによっては、こちらの方がいい感じになる場合も・・・(^^;

何となく、先の白い筐体になったエンパイヤーは、こちらがいいかも?・・・

なんて楽しみを残しつつ・・・脅威のところは、これにてお終い・・・(^^;

で、明日は?・・・もちろん、待ち兼ねた次のステップへ・・・

ってわけで・・いつものように、余り期待せずに、お楽しみに!

デハ ^^)/~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtt2.blog60.fc2.com/tb.php/2701-98254c53