【お礼】430,000 カウントm(_ _)m 

いつも、このブログをご覧いただいて、ホントありがとうございますm(_ _)m

前回、420,000 カウントの少し前から、レコード再生を復活し・・・以来、どんどん深みに嵌って・・・

って、言っても、レコード再生の深みじゃ無しに・・・相も変わらず本末転倒・・・

レコード洗浄に楽しみを見出し・・・いつしか自作の超音波レコード洗浄機の製作へと・・・

ですが、やはり毎度冗長だらけで、読み辛く、分かり難い長文日記ゆえ、次第にご覧いただく方も減ってきているところへ・・・

世の流れがハイレゾやストリーミング配信へ向かう中、やれテープだレコードだと、どんどん昭和にタイムスリップするもんですから・・・一層ご覧いただく方が減って・・・(^^;

少々寂しさを感じながらも・・・開き直って、アナログは究極のハイレゾ!・・・トレンドの最先端なんだ!・・・なんて、自分を慰め?(^^;

今日も、レコード洗浄にいそしむ日々を・・・

あ、そう言えば、このブログをはじめてから、先月でまる7年が経過し・・・いよいよ8年目に突入しましたんですが・・・

初期の頃は、某コミュニティーやSNSでもエントリーをアナウンスするなどしてましたから・・・多くの方とコメントやメッセージのやり取りがあったんですが・・・

この駄文、長文で、中味の薄いブログのみでは、次第に一方通行に・・・結果、究極的にマスターベーションの色合いが鮮明化!・・・(^^;

ってわけで、当分この色合いが強いまま・・・相も変わらず、お楽しみを見付けては、右へ左へ全力疾走の繰り返し・・・ってなことになるかと思いますが・・・

ま、大きく、広い心で見てやってくださいませ~m(_ _)m

今後とも、お付き合いの程、よろしくお願いします・・・(^^;

ではでは・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtt2.blog60.fc2.com/tb.php/2637-5a8bf244