【2479】150411 大佐邸訪問(序)まあ、いろいろありますわな・・・(^^; 

さて・・・ちょうどタイムスタンプの頃・・・年度末から新年度にかけての輻輳の中、風邪ひいて体調崩したんですが・・・休むことすら出来ない状況で・・・(汗

それこそ、毎日帰宅後、ホントに必死で限られた時間でグッスリ寝て・・・何はともあれ翌日会社に辿り着けるまでは回復させる・・・で、青息吐息でその日を乗り越える・・・

なんて、今思い出してもしんどくなるような日々を過ごしていたんですが・・・(^^;

で、その割りにこのブログの日記を見ると、結構遊んでたように見えるのはなぜ?(^^;

ってな疑いを持たれるほどに、このブログは相も変わらずちんたらと・・・毎日淡々と進んでるんですよね・・・

と、他愛も無い話で始まるのは・・・もう皆さんお察しの通り、おさらいのための時間稼ぎなわけですね・・・(^^;

ってなどうでもいい話はさて置き・・・

体調崩しつつも自宅では、相変わらず超お馬鹿なことしてて・・・メーカー製ユニットを弄り倒して、音が眠いと嘆く毎日・・・

せめて、少しは改善方向へ!っとばかりに?・・・それとも、短絡的に逃避行のための別システムの構築に夢中?そんな毎日・・・

で、そんな中で・・・今日からのお話しは・・・σ(^^)私の音友達の中でも、最も異端児?な、大佐邸へ行ってきたお話となるわけで・・・(^^;

実は、大佐からは、結構前から・・・確か2月ごろから?・・・凄く変わって来たから一度聴きにおいでとお声がけをいただいてたんです・・・

ところが、冒頭の愚痴の通り・・・輻輳のヘロヘロで、延ばし延ばしになっちゃって・・・

で、こりゃいかん!と、一応日程を決めたものの・・・今度は、この長引く体調不良で、一時は再度延期してもらうしかないか?って思ってたんですが・・・4月の2週目に入って、体調もようやく改善方向へ・・・

と言うことで、何とかタイトルのタイムスタンプの日程で、大佐邸へ再訪することに・・・

っと、ところで・・・大佐邸っていつ頃ぶり?・・・おっ!来た来た、長い前置き!(^^;

えっと・・・前回伺ったのは?・・・

【1997】140104 大佐邸再訪(序章):いつもの前フリ・・・(^^; [2014/01/25]
以降、全8話・・・

ってわけだから・・・あ、1年と3ヶ月ぶりってことね・・・(^^;

っと、その前は、上のリンクの前回序章のページに経緯の一部が・・・で、そのリンク先を辿ると・・・更にその前に伺ってて・・・2009年の11月に最初に伺ってからのお付き合い(^^;

ま、その間・・・ご本人は、オーディオにはとても熱い方で、一本気?で、ちょっぴり親分肌なところもある一方、すんごく繊細な面もお持ちなんですが・・・なぜかネット上の繋がりの上では、時折やんちゃな出来事もあって・・・(滝汗

実際にお会いすれば・・・って言うより、この大佐邸のサウンドを聞かれれば、何を大切に、どれほどの情熱をオーディオに注がれているかも、よく分かるんですが・・・

やっぱり、ネットでの繋がりは何かと難しいなと思う次第で・・・(^^;

まあ、それはさて置き・・・って、置いてばっかりですが・・・(滝汗

4月の2週目に入って、体調も改善の方向へ・・・で、前日辺りに、ようやく熱も下がって・・・何とかお伺いできる状況までに・・・

ってわけで、いよいよ1年3ヶ月ぶりに大佐邸へ・・・

果たして、大佐の言う、随分変わったからってのは、一体どんなサウンドなんだろう?・・・

その興味と期待でo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oワクワクしながら、いざ大佐邸へ!・・・

ってわけで・・・ちょっと短く、話も薄かったですが・・・(滝汗

おさらい用の時間稼ぎの前フリはこの辺にして・・・明日からは、いよいよ本題へ・・・

ま、いつものように、余り期待せずに、お楽しみに!

デハ ^^)/~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtt2.blog60.fc2.com/tb.php/2559-b80f60ab