【2446】150215 NR氏邸訪問(序の2)まずはテンション上げて!・・・(^^; 

ってなに?・・・序の2って!・・・ハハハ!まだおさらいが、取っ掛かりの書き出しが書けるまでに進んどらんのですよ!(^^;・・・すみませんm(_ _)m

昨日のインターバル?息抜きネタを書いた後・・・リアルタイムでは、実家の春祭りのために帰省しなきゃいけなくて・・・で、祭礼を前に夜は一杯呑み・・・(汗

ってわけで・・・おさらいが進んでなくて・・・(滝汗

で、NRさんとは・・・実はこれまで全く接点がなくて・・・ただ、音友達が訪問されたSNSの日記では拝見してたので・・・どんなシステムをお使いか程度は・・・あれ?

SPがJBLのプロ用モニターのJBL M9500で・・・送り出しは、デジタルがdcsのStereo Sound誌のに載ってるでっかいセパレートのトラポとDACで・・・アナログがLINNのLP12とロクサンの???・・・プリがレビンソンの???・・・パワーが金色のdarTZeel・・・

あれれ?・・・ほとんど分かってないに等しい?・・・(^^;

でもって・・・今回、渡りを付けて頂いたのは音会師匠のIさんですが・・・Iさんのお宅を伺った後・・・実はIさん所用でこの後は戦線離脱・・・

で、ここからご一緒いただいたのが・・・前日の横浜のM氏邸音会もご一緒した、たくみ@深川さんで・・・

たくみ@深川さんとは、σ(^^)私の単身赴任中に、お伺いしたこともあり・・・

【343】090524 たくみ@深川邸訪問(1)お約束の前振りでっせ~! [2009/07/04]
以降、全13話・・・

この後、システムはゴッソリ入れ替わってましたよね?(^^;

で、σ(^^)私が大阪に戻ってからも・・・関西遠征に来られて・・・

【938】110116 何も聞こえなくなった邸;序章・・・何と雪が!・・・(^^; [2011/02/20]
以降、Ray邸訪問も含めて・・・全12話・・・

とかとか・・・と言っても、もう4年ぶり?・・・(^^;

で、Gabacho師匠は、元々ロックファンということでNRさんと繋がりがあって・・・既に一度NR邸に邸に伺われたことがあるとのことで・・・

でもって、Iさんちの音会が少々押した事もあって・・・ハハハ、なにせ携帯・腕時計持込禁止でしたので・・・合流のために最寄駅に来られてたたくみ@深川さんから電話があったんですが・・・(^^;

で、おまけに事故だかなんかで、電車も遅れてて・・・NR邸にうかがう時間が少々遅れ・・・

大丈夫かしら?と心配しつつNR邸へ・・・

果たしてどんな方なんだろう?・・・システムは、紛れも無くハイエンド系・・・それに、音友達の日記の画像を拝見すると、インシュやボード、ラックなんかもかなりの試行錯誤を繰り返された末の拘りのチョイスのような気が・・・

リボンのスーパーツイーターがスタックなんてところにもそんな拘りなんじゃないかと・・・

なんて想像はとにかく・・・NR邸に到着して・・・まずはご挨拶・・・

あ、何かレスポンスが早く、めっちゃ楽しそうな方!(^^;

っと、さっそく前室?にて・・・ま、ちょっとお食事&歓談タイム・・・

で、Gabacho師匠とNRさんは、お久しぶりですトーク・・・っと、NRさんが・・・うちには、音楽聞きに来るより、飲みに来る人ばかりと・・・

で、下戸のたくみ@深川さんは、ここへ伺う時は、最低1人は飲める人を連れて来ないとだめなんですと・・・(^^;

でもって、話題は前日の横浜のMさんちの音会の話・・・スンごい盤が一杯って話をしつつ・・・まずはワインで乾杯~!・・・

ハハハ、凄くテンポよく軽快な雰囲気にお調子もんのσ(^^)私は・・・ヤバイかも?何だかめっちゃ楽しそうなo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oワクワクに・・・初めてのお宅なのに、飲み過ぎちゃうかも?・・・って不安が・・・(^^;

っと、話題はいきなり盤のナンバーの話とか・・・NRさんとGabachoさんはポールのコンサートの話やオノ・ヨーコの話や昨日のB-52とかビートルズ関連の話題・・・昨日のカーペンターズのヒモの話題へ・・・

σ(^^)私は、美味しいアンチョビやオリーブをつまみに美味しいワインをグイグイ(^^;

このワイン・・・ナパのピノノワールで・・・めちゃ美味しかったです(^^;

何でも、少し前の音会で、CDを少しかけたあと、記憶くがなくって・・・でもお料理も出して、アナログガンガンかけて6時間なんて話も・・・今日はどうかな?(^^;

じゃ、この後、1人1曲ずつCD聞いて・・・それからアナログ行きましょう!・・・うちは、酔っ払わないとアナログ鳴らないので・・・じゃ頑張って飲みましょう!って・・・(爆

そんな雰囲気で、いきなりグングンテンション上がりつつ・・・この後の展開が楽しみにo(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oワクワク!

ってわけで・・・この続き・・・ってか本題?は明日に・・・

いつものように、余り期待せずに、お楽しみに!

デハ ^^)/~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtt2.blog60.fc2.com/tb.php/2525-81de5ece