【2426】150214 横浜のM氏邸訪問(序)いつもの前フリ・・・(^^; 

さてと・・・いよいよ遠征のお話・・・かみさんにお願いして、お許しをいただきまして・・・バレンタインデーに宿取って1泊2日の遠征に行って来ました・・・(^^;

ってか・・・数年前なら、単身赴任中で、いつでも伺えるところに住んでたんですが・・・

で、なんでまた今回の遠征になったかと言うと・・・そのきっかけは、約半年前・・・

【2227】140720 衝撃の音体験の前触れ?・・・(^^; [2014/09/12]
以降、全21話・・・

と、この時、単身赴任中に多くの貴重な音会体験に連れて行っていただいたIさんが大阪にいらっしゃいまして・・・

で、その時の訪問先が・・・そう、ただ今σ(^^)私が夢中になってるヒモとの出会い!・・・

ヒモウィルスに感染してしまった・・・Gabacho師匠のお宅だったわけで・・・(^^;

いやいや、ホントIさんに連れて行っていただいた音会では、いつも驚きの出会いが!・・・

ってわけで・・・この時、はじめてお会いしたGabacho師匠が、例年、年明けにロック新年会?に横浜へ行かれていると言うことで・・・

で、Iさんもこれに参加されているそうで・・・この音会にGabacho師匠と一緒に参加しないかとお誘いいただいて・・・

いやいや、例年秋口から年末、年明け、年度末、年初へと、ず~っと輻輳が続くもんで・・・半年も先の予定はちょっと分かりません・・・なんて、せっかくのお声掛けだというのに・・・何とも煮え切らないお返事をしてまして・・・

でも・・・Iさんのお誘いにには、必ずと言っていいほど、いつも驚きの出会いが・・・

ってわけで、途中、何度かご連絡をいただいた際に・・・今からは、あまりに先過ぎて、どうなるかは分かりませんが・・・一応参加の方向でと・・・(^^;

っと・・・ところで、横浜のMさんってどんな方?・・・ロック新年会?ってどんな音会なのかな?・・・どんな方がいらっしゃるのかな?・・・って、結構o(^^o)(o^^)oo(^^o)(o^^)oワクワクしてきて・・・(^^;

断片的には、SNSで音友達が伺われた際の日記なんかで、ホンの少しだけ情報を・・・

っと、どうやら単なるオーディオファンってわけではなく・・・音楽の側にいらっしゃったみたいで・・・そのお部屋はもの凄く洗練されたお部屋に、かのスピーカーがで~んと置かれてて、とっても素敵な空間のようで・・・(^^;

いや、多分普通では、σ(^^)私の様なブログで音会のおさらいしてるような変わり者が、お伺いさせていただく機会は巡ってこないはずが・・・

何とも、不思議な巡り合わせ・・・ってか、やっぱり音会師匠のIさんならではの繋がり・・・

と、年が明けて、徐々にその現実味が高まって・・・

Iさんからも、具体的な集合時間の話なんかも送られてきて・・・否が応でも期待せずにはおられなくなって来ました・・・

っと、ご参加の皆さんは、当の横浜のMさんをはじめ、はじめてお会いする方が数名いらっしゃるそうで・・・

っと、神奈川に単身赴任中に、何度も遊んでもらった、たくみ@深川さんもいらっしゃるとのことで・・・いやあ、懐かしい!・・・

向こうで遊んでいただいて以降は・・・大阪へ戻ってから・・・もう、4年ほども前の話になっちゃうんですね・・・

H11年の正月に、何も聞こえなくなった邸やRay邸へいらっしゃった際にご一緒させていただいたかと・・・

【938】110116 何も聞こえなくなった邸;序章・・・何と雪が!・・・(^^; [2011/02/20]
以降、Ray邸訪問のお話もつづいて全12話に・・・

ってわけで、非常に久しぶりの再会ってことに・・・

で、いよいよその当日・・・あれ?新幹線が雪で遅れてる・・・(@@;

はたしてどうなることやら!?・・・(^^;

ってわけで、いよいよ本題は、明日からおさらいを・・・

ま、いつものように、余り期待せずに、お楽しみに!

デハ ^^)/~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtt2.blog60.fc2.com/tb.php/2505-340345f4