【2365】141122 AA誌付録ヴィーナスのSACDサンプラー・・・(^^; 

う~ん、ヤバイですねえ・・・パラレルワールドは、まだ11月・・・ちょっと頑張って進めたつもりが・・・相変わらずの2ヶ月遅れ・・・(滝汗

このまま行くと、年末行った遠征の話が長引くはずなので・・・年明けは更に遅れることに・・・こりゃあ、ちょっと本気で焦らないと・・・(^^;

でも、リアルタイムの方が結構しんどくて・・・もう少し息抜きネタが続きます(^^;

で、さっそく今日は・・・二ヶ月前に発行された雑誌の付録の話・・・

タイトル通り、雑誌ってのはAudio Accessory誌なんですが・・・う~ん、以前は結構じっくり読んでたんですけど・・・逼迫した金欠病になると、なかなか興味を持って見るっのが難しくてペラペラ流し見するだけ・・・(^^;

でもね、こういうおまけは大好きです!(^^;

ちょっと、一部の雑誌で大幅に価格を上げて付録を付ける流れが強くなってて・・・継続して買えなくなっちゃったものもあるんですが・・・あれ?この雑誌も付録のあるときは、ホンの少しは高くなってるのかな?・・・(^^;

ま、何はともあれ・・・今回の付録は・・・ヴィーナスレコードのSACDサンプラー!

【付録はヴィーナスのSACDサンプラー】
2365-01AA誌の付録はヴィーナスのSACDサンプラー

音源ってのは、いいですねえ!・・・だって、そのままでも楽しめるし、元盤があれば、聞き比べもできますから・・・(^^;

って、結局音楽聴くより、遊ぼうとしてるだけじゃん!・・・ハハハ、もうサガですね!(^^;

でも、このサンプラー・・・シングルレイヤーのサンプルディスクで・・・ああ、要は以前出したCDのシングルレイヤーSACDを出すから、その販促用のサンプルディスクなんですね・・・

まあ、それは置いといて・・・何はともあれ、普通に聞いてみましょう!・・・(^^;

いやあ、相変わらず盛ってますねえ!

中域、中低域の濃いことったら・・・嬉しくなりますね・・・それに、シンバルもはっきり出て来て・・・って、うちでこれだけ聞こえるってことは・・・ホントはシンバルはどぎつ過ぎるくらいに聞こえないと駄目なんでしょうね・・・

でも、うちの眠い音のシステムでは、これくらいのサウンドが、丁度ええ感じなんです・・・

むわっとした密度感と、芯がありそうな音のクローズアップ!・・・(^^;

多分、ピリッと対峙して聞くシステムだとわざとらしく聞こえるんでしょうね・・・

えっ?・・・ちゃんとしたシステムでは、ちゃんと鳴る?・・・ハハハ、ってことは、うちの音がどこか偏ってるってことですね・・・失礼しました~m(_ _)m

何でも、ニューミックス、ニューマスタリングでシングルレイヤーSACDとして出すんだそうで・・・でも欲しくてもお財布が空っぽなんで・・・このサンプラーは嬉しいです(^^;

あっ、それと話し変わって、昨日のお話のFMチューナーの音ですが・・・極たまに、DJの声が厚みがあってええ感じに聞こえることも・・・耳が鳴れてきた?(^^;

う~ん、何だかどんどんナローな音好みになって行ってる気も・・・

結局、厚み欲求症?・・・高密度で分厚い音が欲しくて・・・(^^;

と、話変わって・・・最近、椅子のすわり心地が悪いのが気になって・・・って、元がダイニング用の椅子なんで・・・どうもお尻が前にずれていく・・・

ってわけで、相変わらずの安物買い・・・ダイニング用の椅子をリサイクルに出して・・・

【古いのはリサイクルに】
2365-02古いのはリサイクルに

二束三文ですが、一応資金にはなりますので・・・(^^;

で、今度のは・・・ホンのちょっぴりだけソファー寄り?(^^;

【今度は少しソファー寄り?】
2365-03今度は少しソファーより?

ま、前がダイニングチェアーだったんで・・・座面が水平でしたが・・・

今度のは、少しソファー寄りなんで、座面が後へ傾斜してて・・・背もたれも垂直って言うよりは傾斜が付いている・・・

おお!・・・少しは椅子らしくなったかな・・・でも、さすが超特価品・・・直ぐに座面がヨレてしまいそう・・・やっぱり、相変わらずの銭失い(^^;

ってわけで、まんま息抜きネタで、今日はお終い・・・

明日は・・・ちょっぴりお馬鹿路線?(^^;

ってわけで・・・いつものように、余り期待せずに、お楽しみに! ・・・

デハ ^^)/~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtt2.blog60.fc2.com/tb.php/2443-013eb0bb