【お礼】400,000 カウントm(_ _)m 

あれ~!気が付いたら、400,000 カウント超えちゃってますね・・・(汗

いつもながらに、お付き合いいただいてる皆様・・・ホント、ありがとうございますm(_ _)m

さすがに、これだけ内容が薄くて読み難くて冗長の長文のブログなんで・・・お付き合いいただいている方々も、ついつい疲れてリタイヤ・・・ってパターンが多いようで・・・

まあ、自分でも認識してて、せめてやりたい放題のお遊び実験も、もう少し積み重ねがノウハウとして活きるようにしておけば・・・って、後悔先に立たず・・・(^^;

結局、あんな音やこんな音を出したいなあって思っても・・・今の状況に何をすればそうなるのかがさっぱり分からない・・・で、思いつくままに弄り倒して、更なる泥沼へ・・・

まあ、そんなこと言いながらも嫌になるほど繰り返していると・・・たまには偶然ヒットすることもあったりして・・・どこかでパズルのピースが揃うことも・・・

実際、正にリアルタイムの今・・・今日から実家にに帰省してますが・・・昨日、さぬきの国の遠征で、とんでもない現代ハイエンドの超出し切りサウンドを聞いてかなりのショックを受けたものの・・・大阪の家を出る直前の音は、全く聞くに堪えないってほど酷い音でもなくて・・・かねてよりの懸案だった、オリジナルで音出しすれば、今ない部分が出ることまでは確認出来たりしてまして・・・

勿論、逆に今まで出てた部分が出なくなってたりするわけですが・・・その違いが聞き分けられる環境が作れるようになっただけでも進歩かなと・・・(^^;

てわけで、まあ、下手な鉄砲も数打ちゃ当たる方式で、今後も牛歩のごとくに進んでいくしかないかな?なんて思う今日このごろ・・・(^^;

ま、これからも楽しみながら、気の向くままに、粘り強く頑張ります・・・(^^;

今後とも、お付き合い、ご教示、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ではでは・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtt2.blog60.fc2.com/tb.php/2414-88b2b8b1