【2019】140118 そうてん邸訪問(序章)カニパーチィ!?・・・(^^; 

さてと・・・困った(^^;・・・リアルタイムの昨晩~今朝・・・電子工作を始めたら、全然上手く動かない・・・おかしい?!・・・既に実績のあるものなので、直ぐに出来るとたかを括ってたのに・・・残念、ガクッ_| ̄|○

結局、眠れぬまま朝が・・・いやいや、いかん行かん!・・・今日はお伺いした際のお話を書かなきゃいけないのに・・・(滝汗

っと言うわけで・・・タイトルの通り、さうてんさんのお宅へ伺ったお話を・・・(^^;

慌てて書こうとしたものの・・・あれれ?・・・どういういきさつだったっけ?・・・

えっと・・・そうてんさんってのは・・・>>こちら「そうてんの趣味日和」ってブログの主催者さんで・・・

初めてお会いしたのは・・・多分、数年前に、Joshinn1番館で、Ge3さんが、試聴会をされた時だったかと思うんですが・・・

っと、そうですね・・・先のそうてんさんのブログをずっと遡っていただくと・・・美味しいお酒や、食べ物、ゲーム、そして、愛車(VWのゴルフ)の話題と・・・そしてオーディオと・・・非常に面白い話題が、色々とでてきて・・・

ま、大抵の方が、何かしら、興味を惹かれる話題があるんじゃないかと・・・

っとっとっと・・・そうじゃなくて・・・

ま、時折登場するオーディオの話題にある通り・・・何気に、ハイエンドの製品を、かなりのこだわりを持ってお使いで・・・

よくよくブログの記事を見て行くと・・・普通の方なら、うん?って思われる方もいらっしゃるかも・・・結構、ちょこちょこと、理論派の方からすると、ビックリ!(@@;なアクセサリーの試聴もしておられる・・・

って、それどころか、中には、正式に導入されているものも・・・(^^;

で、その中に、Ge3のアクセサリーもちらほらと・・・

ってわけで、おおもとは、オーディオつながり・・・で、その中でも、非常に特異な?Ge3アクセサリーのユーザーで・・・ま、時々、ブログのコメント欄で、やり取りをさせていただいたりしていたってのがはじまりだったかなあ?(^^;・・・

でもって、σ(^^)私の方からすると・・・愛車がVWゴルフと言う点でも、そうてんさんおブログは、興味深いものがあったわけです・・・

そういえば、うちのゴルバリちゃんのワイパーゴムを、撥水性のあるものにしたくて、ネットを探しても、合うものがないなと、諦めかけてた時・・・これが使えるよって、教えてもらったのもそうてんさんでした・・・(^^;

で、今回、お伺いしたのは・・・昨年、拙宅の音を一度聞かせてよと、リクエストをいただいてたんですが・・・拙ブログをご覧の方なら、ご存知の通り・・・拙宅のサウンドが、どうすりゃいいのよ?ってくらいの状態が延々と続いてて・・・

一向に、オフ会が出来る状況にならないこともあって?・・・違うか(^^;

そうてんさんが、新たなGe3アイテムを導入されたから、一度聞きにおいでよって?・・・いや、それでもないです・・・

何と、今回お伺いすることになったのは・・・旬のカニをいただくため!(^^;

ハハハ・・・そう、そうてんさんが、前のお勤め先の際、日本海側に近いところにいらっしゃったこともあって、美味しいカニの入手先をご存知で、朝から買出しに行くから、午後、焼ガニパーティに来ませんか?って、誘っていただいたと・・・(^^;

で、そんな話を拙宅でしたら・・・じゃ、私たちは、夜行バスの弾丸ツアーで、ねずみーランドに言ってくるわと、かみさんと娘は前夜から出発・・・

で、σ(^^)私の方は、弄り途中のオデオの音を確認したり・・・次の弄りの準備をしたりした後に、そうてん邸へ、いざ出発!・・・

ってわけで、今回の訪問は、焼ガニパーティーってことで・・・

って、だからと言って、そのまま、美味しいカニ三昧で、たらふくいただいて、そのまま帰るってわけはなく・・・(^^;

もちろん、ちょっぴり、そうてん邸のHB-1の鳴りっぷりを聞かせていただいてきました(^^;

で、明日は、そのおさらいを・・・ま、今回、ホント、メインはカニだったので、ミニミニオフ会ってことで・・・

ま、いつものように、余り期待せずに、お楽しみに!

デハ ^^)/~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtt2.blog60.fc2.com/tb.php/2091-365888cb