【1997】140104 大佐邸再訪(序章):いつもの前フリ・・・(^^; 

いやあ、今年は、新年早々、しんどいことが多い・・・いえ、またやっちゃいましたm(_ _)m

いつものうたた寝の寝坊・・・もう夜が明けちゃってて・・・(滝汗

まだ、全く大佐邸のおさらいが出来てなくて・・・(超滝汗

ってわけで、今日は、おさらいの時間稼ぎのため・・・いつもの前フリ・・・(^^;

これまでの、いきさつを振り返って、お伺いしたお宅の音の記憶を呼び起こし・・・

で、その記憶を元に、今回の再訪をおさらいしてみたいと・・・ハイ(^^;

何やそれ!?・・・って感じでしょうが、これやらんと、おさらいが進まないもんですから・・・ご容赦をm(_ _)m

っと、そんな無駄話をしてる間に、目も覚めてきました・・・(^^;

さて、今回、昨日までのお話で、振れました通り・・・拙宅メインSPである、S-1EXのユニットから外出しNWまでの内部配線の紫3倍化作業の途中で、大佐邸へ伺ったわけですが・・・

今回の大佐邸への訪問は・・・昨年の大阪ハイエンドオーディオショウで、メースのブースで大佐にお会いした際・・・

【1942】131109 ハイエンドショウ大阪2013・・・(^^; [2013/11/30]

HB-X1のデモ機を借りたら、また声かけるよって、言って頂いてまして・・・

昨年末に、大佐から、年末~年始の間、借りれたから、聞きにおいでと連絡が・・・

で、年末は時間が取れなくて・・・年明け、実家から戻ったらと・・・

それに、後半になればなるほど、大佐の鳴らし込みも進むでしょうし・・・(^^;

果たして、ハイエンドショウの時に聞いたHB-X1の印象が、どのように変わるか?・・・

ハハハ・・・実は、既に伺う前から、かなり変わって聞こえるだろうなとは予想してたんですよね・・・でも、結果は・・・(^^;

っと、ところで・・・前回、大佐邸へ伺ったのは?・・・

直近でお会いしたのは、先のハイエンドショウで・・・その前は・・・拙宅のどん底オフ会

【1768】130407 拙宅オフ会:今どんな音?:Part1の準備で・・・(^^; [2013/06/09]
以降、全10話・・・

ま、拙宅は、ここから、あれこれ、復活への道を歩んでる最中ではありますが・・・

じゃなくて・・・その前にお会いしたのは・・・

【1676】130102 教授邸詣でwith大佐(1)なんちゅう濃いの!?・・・(^^; [2013/03/09]
以降、全8話・・・

ハハハ・・・そうそう!丁度1年前前・・・全く方向違いの大佐と一緒に、教授邸詣でをしたんでした・・・(脂汗

って、そうじゃなくて・・・前回、大佐邸へ伺ったのは・・・

【1483】120716 大佐邸訪問:序章と言う名の前フリ(時間稼ぎ?)・・・(^^; [2012/08/28]
以降、全10話・・・

このときなんですが・・・ウン、このお話の前フリを辿ると、大佐とσ(^^)私のHB-1との接点が、全部繋がりますね・・・

あれ?・・・待てよ!・・・大佐のHB-1ハワイアンコアを聞かせていただいたのは・・・

【1569】120826 elmar65邸訪問(序):またやってもうた~・・・(^^; [2012/11/22]
以降、全9話・・・

おお!・・・そうそう!・・・それより、HB-1のサウンドをおさらいする上では、この記憶を思い起こすのが一番・・・

何せ、ここでHB-1の鳴りっぷりと、FMの威力・・・HB-1の鳴らしこみによるその進化の程をぜ~んぶ実体験させて頂いたわけですから・・・

ってわけで、この時の記憶を呼び覚まして・・・いよいよ明日は本題・・・

いざ、大佐邸でのHB-X1の試聴会へ・・・ホンマ、なんちゅう前フリや!(^^;

ま、それはさて置き・・・いつものように、余り期待せずに、お楽しみに!

デハ ^^)/~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtt2.blog60.fc2.com/tb.php/2069-5f3f4948