【謹賀新年】今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m 

140101謹賀新年 
【実家で耳のリセット中】
PC~STEREO誌LXU-OT2~(LBA-1.3RCA)~LXA-OT1~(SPL-2.6)~「乙」with櫓もどき

さて、このブログもスタートして6回目の新年のごあいさつ・・・

相も変わらず、オーディオ遊びばかりに夢中に・・・

お前は、一体何のためにオーディオやってるんだ?との問いに、かっこよく・・・よりよいサウンドで、少しでも音楽への感動を高め、音楽の理解を深めるために・・・な~んちゃって(^^;

嘘こけ!・・・音楽なんて、これっぽっちも分かってないくせして!・・・(恥

ええ、そうですよね・・・このブログ、どう見ても、オーディオを弄ること・・・探し物もハッキリさせず、右も左も分からぬまま、右往左往する様を綴って楽しんでる・・・まるでブログを書くことを目的にしているみたい・・・そう見えますよねえ・・・(^^;

だって、この1年365話のタイトルを見返してみても・・・あっ!(@@;・・・書こうとしてた内容が、昨年の年頭の日記に・・・う~ん、ここまで進歩が無いか・・・

つまりは、この5年半・・・同じ事の繰り返し?・・・(疲

まあ、せめてもの救いは・・・例え暇つぶしだとしても・・・あまりの長文の駄文に嫌気が指してドロップアウトされた方は数知れず・・・それでも、いまだ毎日100名を超える方にご覧いただいていること・・・

それと・・・進歩が無いとは言え、メーカー製SPのしかもプロユースで名の通ったブランドのユニットで、ダンパーに軟化剤を塗り、思う音が出ないと、信じられないほどアホなことをやったにもかかわらず、元の辺りに戻って来れたこと・・・

まあ、高い授業料・・・余りに無駄な時間の浪費・・・ではあるんですが・・・

サウンド面での進化、進展、進歩はなくて・・・ってか、欠落、不足はまだまだありますが・・・経験という大きな買い物をしているんだと・・・(う~ん、苦しい動機(^^;

だって、そう思わなしゃ~ないやん!(^^;

ってわけで・・・全く理由にも、根拠にもならない、から元気を土台にして・・・

今年も、また、ぼちぼちと、面白おかしく、楽しいオーディオ&ビジュアルライフを謳歌して行こうと思っとります!(^^;

残念ながら、本来、遊びには付き物の軍資金が枯渇して・・・将来を担ってくれるかどうかも分からない若人への投資に消えていくので・・・今後は、より一層、ニューアイテムでのお遊び頻度が下り、リメイク、リトライの世界へと・・・

ってわけで、そろそろまた、どなたかに、ホントに振り出しに戻ったか?近付いたか?どうかを、ジャッジしていただかないと・・・

でもって、拙宅では出せないサウンドは・・・またまた皆様のお宅でお聞かせいただくことにして・・・

あれ?・・・今までと、何が違うのかって?・・・あれれ?ホントだ・・・やろうとしてることは、何も変わってないですね・・・ダハハハ(^^;

と言うことは、今年もまた、右往左往?・・・う~ん、何とか少しは進歩して、成長を遂げたいものですね・・・

皆様、本年もまた、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

いつものごとく、余り期待せずに、お楽しみに!

デハ(^^)/~


PS.例年、通常の日記を別にアップしておりましたが、今年は、これにて失礼します・・・
・・・じゃ、また明日ね?!(^^;

コメント

あけましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願いします。
やまてつさん本年の目標は、エネルギー感と躍動感がアップでローエンドの伸長でしょうか?(笑)
だとしたらゼニが掛りますよー。

青フォレさん、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
最優先は、お金をかけずに何が出来るか?にトライする事ですね(^^;

おめでとうございます

いつもブログ楽しみに読んでいます。
今年もよろしくお願いします。

今年映像に力を入れようかとも
思っています。
そのときは的確なアドバイスお願いします。

Re: おめでとうございます

モモンガさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

大画面化計画・・・いいですね!(^^

うちは、昨年夏、スクリーンの巻上げ時に虫が挟まって・・・
拭き取ったら、ビーズがはがれちゃって、字幕の辺りに、反射しない点が出来て・・・
上映中は、常に虫が止まってるみたいになって・・・ガクッ_| ̄|○
映画の試聴が、極端に減っちゃいました・・・(^^;
今更ながら、マット系にしておけばよかったと、後悔しています・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mtt2.blog60.fc2.com/tb.php/2044-cbee89d8